見出し画像

久しぶりのnote

久しぶりに自分のnote見返してみたら最後の投稿が2020年
もう1年半も放置してたのか…
続かないなぁ

最近のことを少し書きます🤏

今28歳
8月で29歳になる

年齢で何ができなくなるとかは考えたくないけど
自分の将来を考える上で20代のうちにとりあえずやれることはやっておきたい

ついに、仕事を辞める決心がつきました‼︎

いまは都内の大学病院で看護師として仕事してて
給料も安定してて
人間関係もよくて
あんまり不満はないんだけど
どっかで自分を変えたくて。

今までは変えたくても仕事で時間がないことを理由に自分を変えてこなかった

でも何かやりたい
好きなことを見つけたい
という気持ちで始めたサーフィン🏄‍♀️
初めてちょうど1年になる
やっと1人でテイクオフ、横に滑れるようになってきた
サーフィンの何が好きなのかはまた今度書き留めるとして。

初めて
好きかも!って思えて
仕事中もサーフィンのこと考えて
波が良かったりすると
行きたいな〜って思ってた

サーフィンがほんとに好きなことなのかは自分でもわからないけど
好きになる可能性があるなら気が済むまでやってみたいと思った

そしてついに
仕事を辞めてサーフィンをするために海外に行くことにしました‼︎

まだ漠然としか考えてないし
英語の勉強も全然してないし
貯金も足りるかわかんないし
不安なことはたくさんあるけど
それでも毎日サーフィンができる楽しみの方が今は大きい

5月末で仕事辞めて
6月くらいに湘南に引っ越して
10月くらいに2ヶ月くらいオーストラリアに行く
今はそれが夢でそれに向かって頑張りたい

好きなことやってる自分がいいし
そんな自分を好きになりたい

やらないで後悔するより
やって後悔したいね

とにかく挑戦!
all I hava to do is try!


今日からまたnote再開する予定です。

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?