見出し画像

何年かぶりの花火大会さん

てなわけでnoteを始めてみました(ゆるり)
日々のあったことをきままにゆるっと
かいていこうと思います

今日は念願の板橋の花火大会に🎐
浴衣を彼が着付けてくれて(ありがたい)
美容室で髪型可愛くしてもらって会場に🐈


無料席の席取ったわけだけど
レジャーシート、ミニテーブル、ミニチェアを100均で暑い中彼が揃えてくれて、氷と飲み物を準備して、無料席なはずが有料席よりびっくりするくらい快適に過ごせました(来年以降もこのセットでいこうとおもいます🏖️)

外のビールはやっぱりだいすき🍻
やきそばとコロッケ、たこやきにキムチチヂミにがっつり食べて大満足の日でした🥢
(最高にうまい)

花火は明るい空からはじまり
夜も綺麗でした◎


途中でハプニングがあってとまったけど
最後はフィナーレやってくださり
とても素敵な花火大会でした☺︎

こうやって外で花火見るの久しぶりで
皆さんも楽しそうでたのしかった

また来年も行きたいな〜
夏を満喫した1日となりました👒






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?