見出し画像

たったの5分で#StayHome Tシャツを作ってみた

きっと、明後日から外出できなくなるだろうから、という事でTシャツを作ってみました。

SUZURIで簡単にTシャツが作れる

なんとなくTシャツでも作ってみるかと思って、StoresやBASEなど調べたんですが、個人でやるとなるといろいろな障害があるなと...

そこでSUZURIのサイトに出会いました!

GMOにこんなサービスがあったんだと驚き。しかも在庫を抱えることなく、売れたら売れた分だけTシャツを印刷して、発送もSUZURIでやってくれるという超便利なサービス!

説明不要!画像作ってポン!調整ごにょごにょ。売りたい商品にチェック入れて、数量選んで、ドーン!

こんな感じで、アカウント作ってしまえば、あとはものの5分で商品を公開販売することができます!

ちなみに私は、今回、コロナに負けないをテーマに「#StayHome」という文字だけ入れた超絶シンプルな商品を作りました。

SUZURIの凄いところは、一つの画像に対して、複数商品を一気に選択して販売できる事!

例えば、上記の「#StayHome」のTシャツ同様に、同じ画像に紐づき、複数商品を一度に販売・公開する事が可能なのです。

今回は、女性向けのパーカーや赤ちゃん向けロンパースなどもセットで販売しています。

是非、クリエイターの方も一般の方も、この機会にSUZURIで楽しグッズ作りを体験してみてくださいね!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。励みになります!