画像1

Voice✩.*˚私について

あふれでる ✯*・☪.。 bhleu
00:00 | 00:00
『私について』
私が私であることが私にとっての全て。
それが私に還ること•*¨*•.¸¸☆*・゚





前職はインテリアコーディネーター
2012年にクリスタル(鉱物)と出会ったことをきっかけに、40年以上閉ざしていた感覚を解放しはじめる。長い間 閉ざしてきた理由は HSP(Highly Sensitive Person)だからである。2015年に日本古代文字に出会ったことをきっかけに、その後 曲線を主とした絵である
∞ MinamotoArt ∞ ® 表現することをはじめる。見えない世界の様々なことを体験し そのHSPの特性を活かしながら 今のこの世界を楽しんでいる。意図をもたず 本来の自分のカラダの感覚にまかせ感じることを大切にしている。繊細な波動を好む。人としてのエネルギー量はかなり少ないほうである。様々なものにサポートされて生きていることに感謝しながら、まずは自分の内側を満たし、自分からあふれでることにエネルギーを注いでいる•*¨*•.¸¸☆*・゚

この記事が参加している募集

自己紹介

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗