見出し画像

感じることが当たり前になる

絵のお薬 ®ワークで言っている

「表の意識」は
ざっくりと言えば
思考や
顕在意識なのですが

それが
はずれてゆくと
感じなきゃいけない!っていう意識も
はずれます•*¨*•.¸¸☆*・゚

え?
感じよう!と
ずっとずっと倫子さん
言ってるじゃない?
と、言われそうですが(笑)

そこも
超えてゆく感じ•*¨*•.¸¸☆*・゚

感じる前に
行動を起こしちゃうというか
ホントの自分と一体になるって
感じなんです

その成功体験を
1度するだけで
まずその後
何かが変わってくると感じます

それが
習慣化すると
更に素敵なことに
繋がってゆくと感じます

絵のお薬 の表現ワークは
絵を描くのが目的ではありません
他にも ワークがあります

特に③のワークの体験は
1対1の
使い方の体験を交えた
セルフセッションでは
難しい体験で
グループワークならでは
なんです•*¨*•.¸¸☆*・゚

ゾロ目の日に

月1で限定2名様で

開催しています

https://elena888.amebaownd.com/pages/2742229/page_201904020039

この記事が参加している募集

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗