お前が言うか?

先日、銀行に行った時の話しです。

障害やハンデのある方の専用駐車場に黒塗りのアルファードが停めてあり、タイトなスーツで靴は先が尖り、髪型はツーブロック風の刈り上げの男が車に寄り掛かりながらスマホで話していまして。
これだけでも気持ち悪いのに、これ見よがしに声が大きく聞きたくも無いけど会話が聞こえてしまって。
男は取引先かお客かと話しているようで何かについてお願いしているような、或いは謝っているような会話をしていまして。

「ここは、ハンデのある方の駐車場ですよ」など、とても言えず駐車券を入れて帰ろうとしていた時でした。

「私共の事情にもご配慮下さい」と男が車に寄り掛かったまま発しているのを聞いてしまったのです。
ご配慮???

この態度と言葉のギャップは何だろう??

駐車のルールも守れない奴がご配慮って??

余りの不自然さに言いようのない嫌悪感と軽い恐怖を感じました。

こういう人は撃ち殺しても良い法律出来ないかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?