マガジンのカバー画像

超人女子戦士!

41
Vtuber・バーチャルユーチューバー・超人女子戦士ガリベンガーV・ヤマトイオリなどの記事である!
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

ヤマトイオリのクイズ、急にちゃんとする(2020.1.5配信感想)

クイズが、ちゃんとしている! 初期は「イオリンイオリン・・・」って画面中に書いて間違い探しを作ったら、誰もわからなくて、出題者もわからなくて、答えは画面外にあった、という放送事故になったイオリンクイズが、ちゃんとしている! Vチューバーのヤマトイオリは、よく視聴者の皆さんにクイズを出す。 「絶対わからないか、一発でわかる」のどちらかの、こっちが考えるほどイオリンワールドに振り回される感じが面白かったのに、今回の「これはなんでしょう」はちゃんとクイズになっている!(2度目)

「ガリベンガーV 体毛回レビュー」小峠教官、女子を名前で呼ぶとまっかっか問題。

バイきんぐ小峠とVチューバーの教育番組 「ガリベンガーV」1月16日「体毛回」レビューです。 テレ朝キャッチアップの画質がいい。 ゲストはレギュラーのシロちゃんと、ヤマトイオリ、もこ田めめめ。 2020年はじめの放送のせいか、解説もていねいで、今までは深夜だから、虫の大群とか「ぎゃー無理無理」な映像も多かったけど、すごく見やすくて為になる回。 白髪を抜くと増える説など、わかりやすく答えが出たし、 めめめは羊だから、全身刈られてセーターを作られたトラウマがあったらかわいそう