Hello World.

こんにちわ。ミナミタカオと申します。

今年4月に8日間の入院中、自己対話を繰り返した末、意識が高まりすぎた結果、会社を辞めてフリーランスとして駆け出してしまいました。

プライベートでは3児の父、会社ではWEB制作チームのマネージャー。
自分と向き合う事からもう10年ほど遠ざかっていましたものですから、
入院中、自分自身と向き合うだけの8日間はとても刺激的で自分と家族の人生を変えるには十分すぎる時間でした。

これまで15年ほど、Webサイトを作り続けてきました。
主にコーディングのお仕事です。HTML、CSS、Javascript、WordPress、MovableTypeなど数百ページからLPまでたくさんお仕事させてもらいました。

フリーランスのスキルとしては少々弱いなと感じているので、
React、Next.js、Typescript辺りを勉強中です。
WordPressをHeadless CMSとしてNext.jsでフロントエンドを構築するjamStackなサイト構築で貢献できたらいいなと思って頑張ってます。

WordPressとNext.jsでWebサイトギャラリーを制作してみました。
1つサイトを作って運用してますと、もう少しこうできないか、、こんなことできないか、、と欲が出るものです。
少しずつ取り組みながらスキルアップにも繋がればと取り組んでいます。

そんな中で得た事をこのnoteに残していきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?