冬休み後の連休は、砂漠の中のオアシス


こんばんわ僕です。

三連休が終わる、

この三連休のお陰で、冬休み明けの仕事を頑張れるのは間違えない。

毎年、長い連休があると【仕事場爆発して無くなってないかな?】って思ってしまうもので、でもそんな都合よくないし、そもそも爆発したらそれはそれで大変な事になるようで、

仕事前日は、途方もない暗闇を彷徨わなければいけないようなそんな気持ちになるもんです。

三連休が始まる前は、あれもやりたいこれもやりたいと思っていたけど、実際始まると何をやりたかったか思い出せなくて、家でダラダラして、ゲームして、撮り溜めていたドラマ見たら一瞬で休み終わっていた。

箱根駅伝で沿道に応援に行ったのに瞬で、目の前を過ぎて行ったかのように、僕を置き去りにして行った三連休。

やりたい事を思いついた時にメモをしようと思う。

この無念、次の三連休で晴らす!

そう思って今この時、少しでも充実感を得るために本を読むのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?