おい!何寛いでる!仕事まであと4日だぞ!


こんばんわ僕です。

大晦日です。

冬休み短すぎ問題が、現実味を帯びてきました。
もうあと4日しかないのです。

心休まる事がねぇという哀しみを抱えて年起こすのはとても辛い。

刻一刻と迫ってます。

正直、大掃除もやってないし、鏡餅も飾ってないし、年越し蕎麦も今さっきセブンでどん兵衛を買ってきて食べたという事もあり全く年末年始の感じがしません。

今までは毎年何やかんやしっかり準備出来ていたけど、今年は出来なかった。

ちょっと自分の中でのルーティンがズレたようで大丈夫かなと思ってしまっている。

今後の事、一旦落ち着いて考えようと前回書きましたが、そんな暇は無さそうです。

この書き込みを書いている時が、唯一考えられているのかなと思う。

転勤になり激変した環境に何とか身体が付いてきてくれたが、今後どうなるかわからないし、精神的に追い詰められる可能性もあるって考えると不安だ。

12月末に精神的に追い込まれた時、M-1を見て笑えたのだが改めて、お笑い芸人って凄いなと実感できたし、笑うことって大切だと感じた。

辛くなったら、笑える何かを探す事が気持ちを軽くできる方法の一つなんだなと学びを得た事だった。

これは来年にいかそう。

それでは皆さん、来年も元気よく健康に生きていきまっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?