見出し画像

愛犬が可愛すぎる件について🥺(惚)

こんばんは🫶

今年4歳の愛犬茶々丸(♂)について
自己紹介させてください🥺(実家で飼っております)

我が家に来た当初は、
小さくて600gくらいしかなかった茶々丸くん
ずっとトイレで寝てました。
布団は遊び場🫶


座椅子が大好きで横取りされます。笑
今は、ちゃんと布団で寝ます💤笑

父は1.8キロ
母は2.1キロくらい、、
茶々丸もそのくらいって言われてたけど

3.6キロになりました🐷笑 

茶々丸は、性格は内弁慶で
外では大人しいけど
家ではそんなことない🫶笑

目を合わせると撫でろ攻撃をしてくる
天才です🩷笑

臆病な性格で、知らない人が来ると
人見知りを発揮するけど
慣れるのは早いです🤣笑

若い女の子は大好きで
尻尾フリフリしながら近寄ります☺️

私のお友達のお膝の上で
満足そうな茶々丸です🐶


また第二弾ご紹介させてください🫶🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?