見出し画像

ココナラ 登録しました!


こんにちは、みなみです。

この度ココナラにサービス出品しました!

内容は、電話でのお悩み相談です。

正しくは「双極性障害の私が、あなたのお悩みお聴きします」です!

そもそもなぜ出品したのか?

出品した理由としては、双極性障害である私にできることを探してきたからです。

双極性障害と診断されることを、肯定的に取れないことは多いです。だからこそ、それを強みにしたかったことが理由の一つです。

そして、最近Twitterで生きていることが辛いという投稿をよくみます。

私自身、Twitterをちゃんとやるようになったのは最近なのでそういう投稿に前は気づかなかったのですが、一度気にすると、そういう投稿ばかり気になってしまって。

その理由が、病気や苦しみについて話せる人がいないというものであれば、なんとかして話を聞いてあげたいと思いました。

登録した感想

登録する前にYouTubeとかで勉強はしてたんですが、いざ登録してみるとわからないことも多く。。

サービスを出品しましたが、やり直す必要が多くあるなと感じました。

だから、修正などは必要ですが、誰にでも登録はできるというのはたしかだなと感じました。

わからない点を都度、YouTubeで調べるとなんとか完成させられます。

だから、私なんかが。。と感じている人にもできるんじゃないかなと実際にやってみて思いました。

購入はまだ

登録はできたもののまだ購入はされていません。

きっともう顧客がついていたり評価が高い人に比べて、購入はされないんだと思います。

だからこそ、購入してくださった人には、真摯に向き合っていきたいと思います。

さいごに

やはり双極性障害など精神疾患がある人は気持ちをコントロールできないことも多く、そのせいで挫折とかも多いんだと思います。

だからこそ、そういう人たちができる仕事を見つけたり、その人たちの話しを聞いて、居場所になれたらなと感じています。

これからも気持ちの乱れに気をつけながら、自分にできることを探していきたいと思います。

よろしければサポートお願いします。サポートしてくださった費用は、活動にあて、更に良い発信ができるよう頑張ります^ ^