見出し画像

ようやくnoteをはじめました


#note書き初め #はじめまして #noteはじめました

以前からやってみようかな〜と思っていて、ようやくはじめました。
あれやりたい、これやりたい。いろいろ思うけれど、、、

やりたいことの順番待ち。

その一つを今日始めたので、何か前進した気持ちです。

ただ、私は飽き性なので、いつまで続くかわからないnote。
その上、自分の思いを言葉にするのがすごく苦手で。感情優位。
なので、それを解消し克服するのも一つの目標にしています。

言葉にして、ここに書くことで自分の頭の中も整理できるかな〜って。

そんな私が、ゆる〜く書き初めました。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?