見出し画像

弊社のウズベキスタン営業所長が奈良市観光大使に任意されました。

任命式典に出席して来ました。

弊社の関係者が集い、奈良市役所にて弊社のウズベキスタン営業所長であるウミッド トゥルグノフ(Umid Turgunov)の奈良市観光大使任命式典に参加して参りました。
彼は奈良市とウズベキスタンのサマルカンドとの姉妹都市提携に貢献し、また今後の両市の関係強化に重要であると奈良市は考えたからでしょう。

奈良市長との談話


奈良市長ともテーブルを囲んで話をさせていただき、自分のことかのように嬉しく楽しい任命式典でした。 

より日本企業をサポート出来る力が出来た

このウミッド トゥルグノフ(Umid Turgunov)の奈良市観光大使就任は、ウズベキスタン政府も期待しているところです。弊社としても、彼はウズベキスタンにおける最良の友人であり、ビジネスパートナーです。そのため、今後より一層日本企業様のウズベキスタン進出に貢献できるための地盤が固まりました。そのことを大変嬉しく思います。今後とも頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?