見出し画像

しあわせなこと

恋人でも親友でも、別れたり 会わなくなっても その人と一緒にいたから得た思考とか 好きな音楽とか 自分の中に価値観として残るものが沢山あって。 一緒に人生を歩むことはできなくなっても、それまでの時間が全て消えるのではなく、むしろ目に見えない形として自分の一部になっている。今この思考・音楽や映画などの好みが 色んな人達との思い出が絡まりあって作りあげられたものだと思うと それはとても幸せなことだ。 そしてそれは私だけじゃなくきっと彼・彼女達の中にもいずれかの形で残っている。 それはとても嬉しいことだ。


                                                      みなみ まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?