ここ最近のバッドニュースを一覧にして消化しよう


12歳まで毎週末一緒に過ごしてた

おじいちゃん、おばあちゃんがひと月ほどで立て続けに亡くなる


うつ病


保険料払い損ねて保険証が無効になる

それに伴って傷病手当金が止まり完全なる無収入になる

→精神が荒れる


怒鳴られる

→家を出る


楽しみにしていた舞台に体調不良でいけない状態が続く

宙組3列、星組二階1列、月組10列、雪組10列、M・モーツァルト、など


2ヶ月吐き気と闘う

吐気どめを内科で出してもらって良くなったが、少しでも身体が冷えると吐き気がする つらい


でも楽しいこともあったはず

ここから先は

13字
少し頑張って生きてます。ベッドから起き上がれなくても、電車に乗れなくても、生きたくなくても、なんだかんだやっていけます。そんな生活の記録です。 誰かと比べて自分を否定してしまうとき、このマガジンを読んで自分なりのやり過ごし方を思い出してもらえたら嬉しいです。

うつ日記2

1,000円

2021/10/10以降のうつ日記。 うつ病と診断されてから1年が経過。 浮き沈みが激しい。 アルバイト開始。

通院代と観劇代に当てさせていただきます。サポートいただけたら嬉しいです。励みになります!