見出し画像

今…

毎日のニュースも家族や友人との会話もコロナ一色。

改めて無事に最後まで旅ができてことに感謝すると共に、旅の最中だった人や、これから旅に行こうと思っていた方々がどれだけ不安な思いでいるのかと思うと悲しい。

これから世界がひとつになって協力し合い、助け合っていかなければならない。

世界がひとつになっていけると証明できるこの機会を逃してはいけない。


世界のたくさんの場所でいろんな人たちと出会い感じたこと。

世界は愛で満ちている。

こんなくさいセリフも言いたくなるくらい、地球は素晴らしかった。

またみんながこの素晴らしい地球を旅することができる日が早く訪れますように。

こんな時だからできることもある。

会えないからこそ距離が縮まることもある。


今日も誰かの大事なみんながどこかで笑っていますように。


今時間があるからこそ自分についてゆっくり考えたり、本を読んだり興味のあることを深掘りしてインプットの時間にして過ごしています。

これからも旅のこと、私の思うこと、今だからこそもっと書いていこうと思います。


Minami



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?