見出し画像

川瀬 南です。

はじめまして。

これから記事を書いていくにあたって、まずは自己紹介を。

1986年6月21日生まれ、双子座、O型、千葉県出身。

18歳からモデルを始め、現在は広告などのモデルを中心に活動しています。

昔から海外への憧れが強く、金髪美女になるのが夢だった。笑

25歳で単身NYへ渡り5ヶ月を過ごし、更に海外への憧れは増すばかり。

その後もヨーロッパでモデルに挑戦すべく、パリ、ミラノ、ロンドンとモデル事務所を駆け巡ったり。

30歳になるあたりから自然スポーツに目覚め(登山やスキューバダイビング、サーフィンなど)、ニュージーランドを始め国内外問わずキャンプをしながら旅をしてみたり。

その影響で自然やオーガニックに関心を持ち、海外で買い付けたオーガニック食品を販売するネットショップを立ち上げたり。

とにかく思いついたらすぐにやりたくなってしまうだけなのだけど。笑

そして31歳のある日、「世界一周しよう!!」とまたも突然思い立ち(まぁ理由は色々あったけど)、半年後に1人で世界一周の旅に出る。

1年間お仕事のお休みをもらい、結果1年3ヶ月での帰国。

気付いたら60か国172都市も周っていた。(でも全然足りなかったなー😭)

ロシアからスタートして、ヨーロッパ周遊、中東、インド、東南アジア、アフリカ、中南米、そして最後に車でアメリカ横断。

基本陸路移動。キリマンジャロ登頂にアフリカサファリでテント泊、パタゴニアでトレッキングの日々、海行ったらダイビングかサーフィンして…

完全にシティーガールだと思って生きてきた私が実は野生児だと気づき(笑)、いま最高に自分が心地良い。

海と太陽と自然と動物とお酒が好き♡

海外好きなのに英語は話せないし、極度の人見知りだし、機械オンチなのでiPhone1つで旅に出て、なのにお洒落はしたくて荷物はやたらと多いし…

そんな私の世界一周。学びも気付きも多すぎた。

旅のこと、私が感じたこと、地球のこと、今とこれからのことなどなど…いろんなこと書いていこうと思っています。

旅のinstagram はこちら💁‍♀️


気軽に読んでいただけたら😊


Minami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?