見出し画像

noteの繋がりから情報発信 〜ペイ(💓)フォワード・イベントへの参加〜

 この記事は、南河内の某所(引っ越し先)から、書いていますが、正式な引越し前ということで、本格的な情報発信まではできていません。

 本当は、2021年の1月から始める予定だったのが、予定より早くからスタートしています。だからどちらかと言えば、noteの使い方に慣れながら、いろんな人と繋がったり、交流をしたりに、力が入っています。

 昨日は初めての企画参加ですが、その後も気になる企画を見つけたので、そちらにも参加してみました。

今回は、こちら はなこさんの企画「ペイ(💓)フォワード・イベント」です。これはある人の紹介記事を書こうという主旨のもの。というわけである方を紹介します。

 それはこちらのわーさんです。

 昨日、この人の企画参加記事を書いたのが理由です。私は始めたばかりなので、紹介できる人が限られていると言う事情もあります。

 でも、それ以上に、2020年の感想と2021年の目標を書こうという企画だったので、私自身の気持ちの上での整理が、出来たこと。そのきっかけをくださったのが大きな理由です。

 さらに、もうひとつの企画とリンクすることになりました。それはこちら。

こちらMiwaさんの企画にも参加いたしました。

 他の人の記事を見ても企画が重なることは、悪いことではなく、むしろいろんな交流につながるので、良いという雰囲気。そこで思い切ってやってみました。

 そしてMiwaさんからは、南河内の情報発信が楽しみと、言ってくださいました。

 本格的な、情報発信に向けて心強いです。


#ペイフォワードイベント  

#はなこさん #わーさん #M iwaさん

#南河内 #奥河内





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?