見出し画像

しょうもない気づき

みなさん、ミネラル分て補給してますか?
どんなに素晴らしい栄養をとっても、ミネラル不足だと
その栄養は行き渡らないんですって。
ドテラでもいいし、他社でも構わないから植物性ミネラルはとりましょうね。
私も今月はミネラルを4本飲みます。

先日、冷蔵庫の烏龍茶が再利用したペットボトルに入っていて。夫が会社に持って行くのかなと思ったのだけど
明らかにボトルがミネラルの空き容器。
さっき私が空っぽにして乾かして捨てたやつ!
と思って聞いたら違うと言われて。
だってミネラルのペットボトルって日本のペットボトルと
ちょっと違うんです。
でも違うって言い張る。ドテラのミネラルはアメリカでボトリングされて日本に来るのにボトルがかぶるわけないじゃん!夫もボケてきたなーって思って話は終わり。

しかし。

西友PB みなさまのお墨付き 烏龍茶
ドテラミネラル
西友
ドテラ

これは!!同じかも!!
横のウェーブと、キャップ下の斜面も似ている。

だからなんだよ、なんですが。
ミネラルのボトルってエッセンシャルオイル入れても
大丈夫って言ってる人多いから
西友のでも大丈夫なのかな??

どなたかご存知だったら教えて下さい〜
今日は以上です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?