見出し画像

比べない。マイペース。

ネットワークビジネスなんてやるつもりがなかった。
「お金持ちになりたいマン」がぎっしり集められた会場で
複数の高そうなブランドの衣装をギラギラと下品に身につけた成金がスピーチをし
次は自分が、あそこに立つんだ!と拳をあげて誓うイメージだった。
お金のためならきょうだいも友達も構わず勧誘し、少しでも話を聞く素振りを見せようもんなら地の果てまで追いかけて契約させるっていうおぞましい世界だと思ってた。

それでも根っからのコスメ好きだから商品は気になる。
買うだけの会員で商品を手に入れて使ったことがあった。
ビジネス会員との価格差を考えたらリピートはしなかった。

そんな私がドテラというMLM(ネットワークビジネス)の会員になった。今度はビジネス会員。
今まで本業でさえ勧誘なんて出来なかったのに。
でも丸2年が経過。毎月購入し、収入も頂いている。
勧誘できない私が。
ドテラは不思議なシステムで、アップラインから会員登録を決めた人が私の傘下に配置されたりする。
そのおかげでボーナスが頂けている。
ビジネス会員(WA)と言っても、ビジネス活動をしていない人はいる。私もそのつもりだった。
でも、アップさんから私の直下に会員さんを配置しましたよと言われ私の口座にボーナスが振り込まれてから「やらなきゃ!」って思った。
自分で儲けなきゃ、じゃなくて私も誰かの役に立ちたい。
アップさんに恩返ししたい。って。

もともと勧誘みたいなものは苦手すぎるしITも弱い。
なのでまだまだ下積みです。私より後からビジネスを始めた方の方が成果を出していたり。
でもね、たくさん登録者が集まる方には5人ずつダウンさんを配置していくと結構時間がかかります。
フレアスカートのように裾広がりのイメージ。
なのでまだまだ人数が少ない人から登録するのも悪くはないですよ!ふふふ。
でも自力で登録者を出せたほうが確実に収入は上がりますから、一緒にもがいてくれる方募集しています!
本社にも近いのでご案内出来ますし、お会いせずにサポートも可能だから人見知りさんにもぴったり。

子供2人育てながら、仕事もしてます。
そんな私でも楽しくweb集客できるので
時間がないあなたにもオススメです!
ちょっと話だけでも聞きたいな…と言う方も
下のリンクより遠慮なくDMくださいね。


#あの選択をしたから

https://lit.link/minamikawa96


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?