見出し画像

Apple Storeに行ってきた

スマホの小さい画面で眼精疲労がMAXになりつつありまして。iPadかMacBook欲しいなーと見学してきました。
行く気なかったのに休みがかち合った夫に誘われました。
買ってくれるかも!?とソワソワしてお供しました。
夫はiPhone買いたいだけだったのですが😅

iPadで出来ること、MacBookで出来ること
私がやりたいこと、の兼ね合いで決めたいのですが
決めきれませんでしたー 
でもスタッフさんにも話が聞けたし良い機会でした。

ちなみに、AIにも相談した。

私からの質問


回答。おっしゃる通り。

ぐぬぬ。
Apple Pencil第二世代 も捨てがたいからなぁ。
もうちょっと悩みます!楽しい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?