18歳の僕より

こんちくび〜、みなみきです。
来たる6月17日、こんな僕でも一丁前に誕生日を迎え19歳になります。

この記事で、18歳の自分がやり残したことを19歳の自分に引き継ぐ作業をします。

って言ったんですけどあんま思い浮かびません、結構「いうて19歳になったとてできなさそうなんだよな〜」ってものばっかりです。

僕の性格上あんま計画的に動くタイプってよりノリで動いてなんか上手くいってるって感じです。
こんな計画性のなさだから19歳目前の午後11時1分に会社からの課題をやってるんだと思います。

19歳は計画性を持った人間になりたいな〜〜

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?