見出し画像

南町小学校応援団祭り

ご来場ありがとうございました。

令和5年度南町小学校応援団祭り地域、関係者の皆様のご協力により無事開催することができました。改めて感謝申し上げます。
また、昨年の倍近い参加人数ではありましたが、お越しいただきました皆様のご協力もあり、大きな問題・混乱等なく進めることができました、ありがとうございました。

主催・共済一覧

祭りのフィナーレは花火

当日は朝は雨模様でしたが、天候も無事回復し、昨年の南町小学校70周年で開催した、花火大会のスケールを超えて、地域の皆様にも楽しんでいただけるよう父親の会(PTA)を中心に準備を進めてまいりました。

花火をひとつひとつ準備
事前のリハーサル
花火大会のスタート
大きく打ちあがった花火

皆様のご賛同が引き続きいただければ、来年度も花火大会を実施して行きたいと考えておりますので、お手伝いいただけるメンバーを随時募集しております、ご協力いただける方がおりましたら、PTAまでお声がけください。

近日の予定

2023年12月2日(土)12:00~15:00
南町小祭りの開催を予定しておりますので、近日中にお手伝いのボランティア募集を行わせていただきますので、ご協力のご検討をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?