見出し画像

愛されるための感情デトックス:心に平和をもたらし、彼の本命になる

感情コントロールで心に「平穏」をもたらし、

大好きな彼の本命として愛される。

愛され習慣の教典

あなたがこのコンテンツを読むと、

 感情に振り回されずに、

いつも穏やかな気持ちでいられる

そんな未来が待ってるよ。

 彼のことを考えても、

不安やイライラに悩まされなくなるよ。

自信を持って自分の意見を言えるようになるから、

彼の前でも堂々としていられるよ。


彼の本命になって、

ずっと愛されて、

幸せな毎日が送れるよ!

もしこのコンテンツを読まなかったら、

今とあなたは変わらない。

感情に振り回されて、

いつも不安定でイライラしている毎日。

 彼のことを考えると、

不安でたまらなくなって、

彼に嫌われてしまうかも。

自信がなくて、

自分の意見を言えず、

彼の前ではいつも控えめになってしまう。


彼の本命になれなくて、

ずっと片思いのまま、

辛い思いをすることになるかも。



でも、

大丈夫!このコンテンツを読めば、

そんな未来は回避できるよ!

だって、

このコンテンツには、

感情コントロールの方法や愛され習慣がぎっしり詰まってるんだもん!

優しく丁寧に教えてあげるよ。

このコンテンツを読めば、

きっとあなたの心は平穏で、

愛に溢れたものになるはずよ。

自分を愛し、

自分を大切に扱うことで、

彼もあなたを大切にしてくれるようになるわ。

だからね、

ぜひこのコンテンツを読んでみてね!

明るい未来が待ってるよ!


【1】感情のコントロール:平穏への道

1-1 感情の仕組みを理解する

あなたは、

恋に悩んでいるみたいですね。

「好きな彼の本命になりたいのになかなかうまくいかない」って、

わかりますよ。

私もかつては同じように悩んでいました。

でもね、

あるとき感情のコントロール法を知ってからというもの、

恋愛がとっても上手くなったんです!

感情ってのはね、

まるでジェットコースターみたいなものなの。

急上昇したり急降下したり、

コントロールするのがむずかしいですよね。

でも、

その仕組みさえわかっちゃえば、

自分の心の中を上手にかじ取りできるようになるんです。



まずね、

感情には「一次感情」と「二次感情」っていうのがあるんです。

一次感情ってのは、

怒りとか悲しみとか、

ぱっと出てくる感情のこと。

でも、

二次感情ってのは、

一次感情に対する自分の考えや評価のことなんです。



例えば、

ここから先は

14,509字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?