見出し画像

YouTube開設しました🙌

みなさん、こんばんは!
以前、ちょこっと「YouTubeをやってみようかな〜」なんて書いたのですが、実は1週間ちょっと前にとうとうYouTubeを始めました🤩

こちらです!!是非見てみてください😌

思ったよりも反響があり、登録者数100人行くのに少し時間がかかると思っていたのですが、気がつくと1320人の方に登録していただいています。本当にありがたいことです🥹

私よりもカメラや写真について詳しい方が大勢いる中で、自分らしさを全面に出して発信できたらなと思っています。

私は分からないことは分からないと言いますし、みなさんのコメントから学ぶことが本当に多く、YouTubeを始めてはや1週間強、毎日が学習です。

みなさんで私のことを育ててください🙇‍♀️🙇‍♀️
そして、引き続き応援よろしくお願いします!!
(どんな動画を見たいかなども、遠慮せず教えてくださいね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?