見出し画像

「  」って言うのが合言葉

この記事において、酔っ払った勢いで夫への愛を叫んでいた(?)ワタクシですが、ちゃんと仲直り(?)しました。

ところで皆さん、「愛してる」って言われたらなんと返事をしますか?

私は「知ってる」って言うんです。

夫も、私が「愛してる」って言ったら「知ってる」って言います。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、元ネタは伝説的に有名なSF作品です。夫はコアなオタクです→ディズニープラスも契約しちゃいました。
マンダロリアンとかボバ・フェットとか、最近だとオビワンケノービも観てました。オビワンについては脚本に文句つけてましたけど…曰く、男がグッとくる書き方ができとらん、と。普通に面白かったけどね。たぶん期待過剰だったんです。
マンダロリアンは大絶賛してました。この監督はわかってる、と。

今は朝からNETFLIXでストレンジャー・シングス見てます。私はこんな感じでスマホ打ってます。お互い自由なもんです。まあ、そんなわけで、夫の存在は最近、空気になってきました。

あ、ないと死んじゃうって意味ですよ。必要不可欠ってことです。

皆さんの周りにも、何か合言葉ってありますか?(強引なまとめ)


あと、まだ募集中だそうなので広告ぶっこんどきます。今年は去年ほど無理して掻き集めはしませんが…
よかったら下記リンクのシェアだけでもご協力ください。


応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^