見出し画像

サヨナラ毎日投稿、明日から週イチ投稿

自分の書く力を伸ばしたくて始めた毎日投稿。

予約投稿を駆使して、書き溜めた記事をコツコツ投稿したり、風邪で寝込んで呟きで凌いだり……昨日(5/13)の時点で247日連続で投稿してきました。我ながらよく頑張ったものです。

そんな毎日投稿に、明日でサヨナラします。
こちらの連載小説に集中するためです。

ふーちゃんの成長記録をご披露できなくて残念です。アカウントを分けることも考えましたが、家族に由来する「南葦ミト」の名前で書きたい気持ちは強く、このような形を選びました。

毎日の雑記でのんびりとコメントをやりとりするのが楽しく、育休中人との関わりが減っていた私にとっては大きな支えでした。それが減るのはとても寂しいです。

でも、ふーちゃん解禁は8月頃の予定ですから、そのときはぜひまたくだらない…じゃない楽しいやりとりをできたらいいなと思います。

あ、更新は週イチですが、週4,5くらいのペースでログインはするので、皆様の記事にお邪魔するとは思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ーーーー

この小説が、なるべくたくさんの方に読んでもらえて、その心を動かせますように……

ーーーー

追記(6:30):昨日の中間発表を受けてか、皆さんcakes2020への思いを綴っていますね。私はダメ元重々承知だったので、結果を待たずに自分で連載の準備しちゃってました…趣味だから。筆一本で食っていきたいという熱き人々に申し訳無さを感じつつも、私は私。私の書きたいものを書いていきます。世界は希望に充ちている。

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^