見出し画像

生存報告とか備忘録とか

おかげさまで仕事が充実しとりまして、noteご無沙汰してます。雑だし中身ないんですが、備忘録的な感じです。

最近、私が好きな漫画である忘却バッテリーがアニメ化するってんで、ちょいちょいX(旧ツイッター)を開いてるんですが、仕様が変わってて戸惑ってます。タイムラインがFor youとFollowingになってるのね。noteもそんな感じ?

脱線しますが、最近仕事で使ってるcanva、noteでも連携できるんですね。びっくり。

5年も経てば仕様も変わるよなあ。そう、みんな大好きふーちゃんも5歳になりました、そういえば。年相応にプリキュア見たり、デズニープリンセスにハマったり…ちなみに今日はラプンツェルを3回見ました。エルサの服を着て。いやあーこんなに大きくなって、嬉しい限り。

ノロケてるって?あざっす、十八番です。
ちなみに昨日は、接待カラオケで中森明菜を歌いました。

私がnote始めたときって「トゲトゲしたネット社会に、少しでいいから優しい言葉を届けたい」て思ってましたけど、最近どうです?noteは落ち着いてます?少なくとも私が育休中に交流してた皆さんの周囲が平和でありますように

あれ!さっき21時だったのにもう22時過ぎとる。呑み書きとかまだやってます?久々にやりたいなあ。こんどセルフでやろう。

投稿の仕方がわからん。ん?

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^