鬱的

(2018.5.2の日記)

最近、この最近ってのもここ数日程度のことと私は捉えてるけど多分実際はここ数ヶ月、すごく怠惰な鬱々とした気持ちがあってですね

何が問題かってその、当該の気持ちが生ずる理由やそれに伴う解決策がわからないんだよね

ストレス発散法ってあるじゃん、人それぞれ、私も御多分に洩れず自らのストレスを解消・発散する方法を知っていた筈なんだけど、最近どんな方法で発散しようとしても上手くいかないんだよね

例えば美味しいものを食べる、好きな人達と遊ぶ、身体がむず痒くなる位まで寝る、規則正しく過ごして自己満足を得る、自分の家のベッド以外の場所で寝る、奮発する、TODOリストをこなす、彼氏と遊ぶ、旅行する、歌を歌う、ひとりでドライブをする、等々

何やってもスッキリしないんですよね、こんなことってある?

なんていうか最大HPが失われていく感覚を得ることもよくあるんだけど、それとはまた違って、どちらかというとMP、そう、最大MPが失われていく感覚がある、回復魔法が全く機能してないんですよね、使えない、

私って今後一生現在のレベルのストレス負荷がかかった状態以上からは這い上がれないのかしら、人生つれえな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?