年度末、

(2019.3.31の日記)

年度末。部屋掃除をしたら、アパレルの紙袋1つ分くらいはゴミが出た。わりかし綺麗にしてるつもりだったんだけどやっぱ人って生きてるだけでゴミ出すんだね。

年々、自分の身体と精神の乖離を感じている。それと共に、自分に正直に生きなければという陳腐な焦りも感じる。因みにこれは精神に正直に、ではなく身体に正直に、という意味です。

私は多少抗うくらいの感じで扱わないと幸せになれなさそうな、クソ精神を所有しており、またこの精神は自我が強くやばい時にはやばいと言ってくれるので、基本は放っておいてもいいんですけど、身体が全然そういうの、言ってくれないことに気付き始めている。

今年度は身体を酷使したような気がする。色々ぶっ壊してしまった。来年度は身体を大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?