見出し画像

平和

私は、自分で自分の事を本当に平和主義だと思ってます!

揉め事本当に嫌
人をおとしめるの嫌
SNSのコメントで投稿者が嫌な思いをするようなコメント嫌
第一印象でその人の事を決め付けるの嫌
喧嘩を見るのもするのも嫌
愚痴が嫌
とにかく人を傷つけるのが嫌

きっと誰もがやられたら嫌なこと。
自分がやられて嫌なことを人にやらなければ
きっと世界は平和になるのになぁー。。。

でもたまに私も不満が出てきて、気づいたら『あっこれは愚痴だったなー💦』
って思って罪悪感になっちゃうんですよね😓
それが私の弱さ(T ^ T)
そんな所を少しずつ減らしたいと思う今日この頃です☆
エネルギー黒くなりたくなーい!

そんな事を思いながら今日も平和を願ってます*

今日も感謝❤︎

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?