見出し画像

テレビっ子ですっ!!!

急にすいません笑 私テレビっ子です!
テレビっ子って今の時代では古いんだはず、
テレビ見てないっていう若者も増えて、お家にテレビが無い人もいる。
今はYouTube、TikTok、を見てる方が多くて私は配信ライブもやってる。しかも!YouTubeのチャンネルもある私だけど、やっぱりテレビが好きで、
バラエティー、音楽番組、ドラマをリアルタイムじゃなくても気になる番組があったら録画してでも見てる笑
今こうやって日記を書きながらもテレビも見てる笑

4人兄弟の末っ子、座間味島に住んでる当時は島に保育園も無かったけど、じいちゃんの民宿で共働きの両親も近くにいて、じぃちゃん・ばぁちゃんが毎日一緒にいて、民宿に泊まってるお客さんと遊んで、じぃちゃんの船に乗って島の行事に参加したり、姉ちゃん兄ちゃん達の学校行事を、羨ましく見たり笑

そんな環境から4歳の時に家族で島を出て沖縄本島に引っ越し、
島とは違って、共働きであまり家にいる時間が少なくなった父母、
ほぼ兄弟4人でお家にいることになって、姉も兄も部活もある年齢になってきて、
島では常に人に囲まれた賑やかな環境で慣れてたから、テレビが付いてないと不安なくらいどんどんテレビっ子になってました。

旦那さんも3人兄弟の末っ子でテレビっ子笑
なので今でもテレビは重要な我が家です☆

写真はコロナ禍が始まった時、音楽番組でAIさんのハピネスを歌ってる動画募集があって、すぐ応募☆そして採用されて画面いっぱいに写った時の写真^^
テレビっ子はテレビに出れる喜びも噛み締めてます笑

ちなみに、プロポーズもテレビでした笑
この話はまた今度にしょーっと!

読んで下さった方、今日も有難うございました☆

今日の日記でした( ´ ▽ ` )

みなみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?