見出し画像

私のちょっとした悩み

良く『悩み無さそうだよね』って言われる私ですが、一応悩みあるんです。
人に相談するほどでも無いから口に出して無かったけど、自分の中では困ってる、、、
それは、、、それは、、、、、、、、、、、眠気に勝てないこと、、、(_ _).。o○
眠るのを我慢してやりたい事いっぱいあるけど、眠らないとすぐ体の調子おかしくなって、一番困るのは歌声がすぐ調子崩れちゃう、、、
ミュージシャンとしてはアウト(( _ _ ))..zzzZZ
良く3時間しか寝てなくても大丈夫って方いるけど、どんな身体の仕組みなのか本当に気になる!羨ましい!

忙しい時、忙しさを嬉しく思いつつ、昼寝をお家でできる時間を見つけた時は本当嬉しくなるほど眠るのが好きなんですよねー( ´Д`)y━・~~
私って変わってるのかも笑
眠らず頑張れる人、本当尊敬します!!!
自分が出来ない事を何なくこなす人、全てに尊敬!!

って言う今回は特に自由な日記でした笑

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?