見出し画像

笑顔がやっぱり一番☆

当たり前の事だけど、笑顔がどの表情の中でも一番好き♪
見てる人の心を安心させる魔法が入ってる!
クールな感じな人が笑顔を見せてくれるとさらに安心の素になると思う☆

私が子供の時の写真、笑ってない写真がいくつかあって、
『あれ?私この時普通の顔してたけど、、、なんで怒って見えるんだ?』
ってショックを受けた事があるんです( ´Д`)y━・~~
確か5歳くらいだったはず、、、
元々口の形がへも字で下がってたので、真顔のつもりでも怒って見えたんですね(T ^ T)

それから、自分が思ってるより笑わないと、人の伝わらないんだ。
って分かって凄く気を付けるようになりまして、
そしたらいつの間にか、『みなみちゃんは笑顔がいいよね』って言って貰えるようになりました^^

辛い時は笑うのも辛い時もあるけど、世の中の人が笑顔になれる毎日が増える事を
私は毎日願っています(o^^o)

今日はそんな日記でした^^

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?