見出し画像

自分メンテナンス

昨日は、ジェルネイル☆今日は約半年ぶりの美容室に行って来ました(๑>◡<๑)
心のメンテナンスを心がけてる私。
外見のメンテナンスはお金が掛かるから、ついつい後回しになって、いつもライブ直前とかになっちゃうんですよね( ・∇・)
ネイルもいつもマニキュアベタ塗りで、良くないなーって思ってたんですが、
なかなそこにお金を掛けれなかったんですが、さすがに三線弾く指を近くで見られる機会が増えると気になって気になって、プロとして良くないなぁーと思って、
最近はジェルネイルで派手にして貰ってます☆

髪も、今久しぶりに髪を伸ばしたくなってて、前髪は自分で切ってたら、いつの間にか半年近く美容室行ってなかった(^◇^;)
久しぶりにプロの手で綺麗にしてもらうと、気分も全然違う❤︎
カラーも綺麗❤︎

表に立つ人間として、外見の自分メンテナンスもしっかり続けて行きたいと思います!!!
表に立たない時でも、女性としてメンテナンス気をつけますっ!!!
本当世の中には、色んなプロフェッショナルがいらっしゃるんだなー♪尊敬♪

綺麗にして貰ったので、明日の配信ライブイキイキと楽しむぞー٩( ᐛ )و♬

今日も感謝❤︎して今日は早く寝よっ♬

読んでくれて有難うございました(o^^o)

みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?