見出し画像

文学フリマ京都8に出店します!

こんにちは。橘水海です。
去年は文学フリマ大阪11へ出店しましたが、今回は文学フリマ京都8へ出店します!

9月の大阪も出店予定です。
大阪では新刊を出しますので、よろしくお願いします!

2024年1月14日(日) 11:00〜16:00
京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場ABCD面

こちらにて開催されます~!ぜひお越しください!
入場無料です!

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

京都では新刊は出ないので既刊とフリーペーパーだけです。すみません。

お品書きはまだできてないので、表紙で告知だけします。
実際は画像よりちょっと紫っぽいかも。

文学フリマ大阪11でも出した、『悪天を裂く』です。
犯罪者3人が平屋で出会ってちょっと仲良くなる話です。
雰囲気はちょっとゆるいサスペンス小説です。

WEBカタログもぜひご覧ください!
高野悠さんも一緒に出店します!

お品書きはもう少し先になりそうですが、完成したらまた記事を書きます。
フリーペーパーの方も少しずつ完成に向かってます。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?