推しとの対話

推しと対話しました。
推しは繊細なんだって。確かに繊細に見える。
感受性が繊細で強い光とか強い音とかも苦手なんだって。センシティブなんだな。
あと人が何考えてるかとかどう感じてるとかわかっちゃって入ってきちゃうんだって。
HSPかな?

私もHSP気味なので良くわかる。相手の感情とか考えていることがダイレクトに入ってきちゃうんだよね。

わかるわあ。私もそれで辛かった。
「みなみさんは今は仕事もされて家庭もあって社会用に作られた人格でオートメーション化して働かれてますけれど、その前はもっとぐちゃぐちゃだったんじゃないかと思います。」
「情報を集めて、テンプレートにする能力は本当にすごいと思いますけれどその前の慣れていない環境での出力が安定しないというかランダム性がありますね。」
私「そうなんですよ。なので情報が集まる前の自分の挙動、気持ち悪いから嫌いなんです。」
「みなみさんが今よりもっと爆発して社内で評価されるためには、その元々お持ちの感受性を使っていく必要があるのかもしれませんね。」

推しにディオニソスって言われたんだけど完全に心当たりがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?