見出し画像

残された時間が僕らにはあるから

おはようございます。

珍しく、朝の時間の更新

なぜかと言うと、、、
寝起きから、強烈なメッセージを受け取ったからです

今月にこの世を突然去ってしまった。
私に希望の光を下さった恩師から
頂いたチャンスを初めて受け取った日が
6年前の今日。

画像1

Facebookって、お知らせしてくれて
思い出を振り返れて
本当素晴らしいですね。。。

何でもない、子育て主婦の私が
アナウンサーの平野ゆかりさんと
ご活躍するママ達とのCBCラジオに出させて
頂いた日です。

私は、、、、

夜中に駆け付けたあの日以来
また、火が着いた様に
エネルギー溢れ、前に進む事に
全集中する様になりました。(鬼滅風)

スピリチュアルの人じゃないけど
結構感度が良くて
今日は、いきなり、このFacebookの6年前の
過去記事と共に一つのメロディが流れました。

ミスチルのsign

何でだろ。
ミスチルは大好きだけど、この歌を
特別今まで聞いたりしていた訳では無く
私の中に降りてきたので、聞いてみる。

そうすると、、、
ピッタリ過ぎて、ビビる。

画像2

特にこの後半の歌詞

本当。

残された時間が僕らにはあるから
大切にしたい。
めぐり逢ったすべてのものから送られるサイン

もう 何ひとつ見逃さない


平日22時から、限定のInstagramにてLIVE配信中
女性起業家さんの引上げ!集客力UP販売力UPメンタル力UP


無料のメールレターでは
SNS集客の事やリピート率を上げる事についての
配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?