見出し画像

取材を受けて事業の紹介をして頂けました

こんばんは。
お久しぶりのnoteです

最近、思うのは、、、
SNSも媒体によって使い方を
分ければ良いな。
と思い、メインはInstagramを使用しています

(完全に事業用です。)



利用歴としたらSNSで一番長い
Facebookも結構好きで^^
色んな方との繋がりが広く
自分の仕事の事や
プライベートで思う事を
趣味程度に更新しています。
でも、、、最近はここからお仕事に
繋がる事がとても多いです。

そして、このnoteは
ずっと残しておきたい
自分の今の想い。
現状の状態。
これから目指す所。
というのを、綴っていきたいなと。

そう思いながら、SNSを使い分けるのも
楽しいな^^
と感じて来ました。

なので、少しでもご興味持って頂けたら
お友達になって頂けたら嬉しいです。

取材して頂きました!

昨年の11月にメディアPRを
学びたくて
笹木郁乃さんの株式会社LITA PRプロフェッショナル協会の
PR塾に入りました^^

そこから、今、力を入れている
Instagramの運用とPRのお仕事を
2021年5月にスタートさせました。

そこから、、、、
なんだか、本当に色々変わって
今、、、
あ〜。とても充実していて
楽しく程良く仕事が出来ているな。
と幸せに感じます。

今回の取材は、PR塾生として
どんな成果が出て、どんな想いで進んできたか。
という事を全て
本当に分かり易くまとめて頂けました
記事はこちらです。

こうして、自分の事を記事にまとめて頂くのは
初めてで、、、
とても、嬉しく思いました。

私は、学びの場へ行く時は
自分の中で明確な目標を立てます。

今までの学びの場でもそれは自分との約束で
必ず、得たい成果を決めて
結果を残す!という事にコミットして来ました。
それは、やっぱり自分の成長の為に
欠かせない事です。

今回のPR塾での目標は
メディア取材を獲得することと
成果を残して、この塾生の声に
載ることでした。

目標達成できました!^^

そして、今は、この立ち上げた
ばかりでは在る事業ですが
関わってくれている方々へも
お仕事が回せる様に
私自身がドンドン広めていく活動を
していかないといけない。
と思っています。

前から、一人ではなく
チームや会社として人の雇用も
したい。と思っていました。
まだ、今は、業務委託として
数人に関わって頂いていますが
土台を固めて、自分だけでは無く
周りの人が豊かになる会社を創りたいな。
と思っています^^

今の私の目標です!

今回のこの記事を今、事務や秘書として
関わってくれている
妹に、見せた所
とても嬉しいLINEが送られて来ました。

画像1

泣くよね。

普通に仕事しながら
今手伝ってくれています。
妹は、全く起業も今まで、考えたことも無いし
SNSも全く使わない人だったので
いきなり、色々大変な感じになっていると
思います。

でも、短期間で、色々
話がわかる様になって来て
私の考えやノウハウをガンガン
浴びてもらっています。笑

関わってくださっている
デザイナーさん3名も
本当に素敵な人達だし
コツコツ作業してくれる方2名も
数字の統計や表の作成してくれる方も

みんな本当素敵な人達。

今、素敵なクライアント様にも囲まれて
日々、私のアカウントで実験しながら
クライアント様のアカウントが
素敵に育つ様に頑張っています。

まぁ、頑張るなんて
当たり前のことで。
そこから、どれだけ、数字として
結果を出せるか。
それだけですよね。

色んな、代行業者を調べたり
話す機会があり、話を聞いたりもしましたが、、、

私がやってるのが一番良い!笑
結果も数字聞いたけど、うちの方が出てました。

普段の毎日投稿も
プロモーションに合わせた内容を考えるのも
きっとここまで毎日考えて
やってる所は無いでしょう。

ただ、本当に目まぐるしく
Instagramは変化するので
私も最近は、アルゴリズムに詳しい方から
学ばせて頂き
自分のアカウントで先ず、
実験をしています。

自分のアカウントは
実験なので
自分ので成果が出るよりも
運用を任させて頂いてる
クライアント様への成果が出せる事が
重要です。

そこを日々、積み上げて
行ける様に全集中していきます!

有難いことに、今の現状では
年内は後1社様が限界になって来たので
決まり次第ストップかけます。

まだまだ、沢山のPDCAを回して
理想の状態まで持って行きます。

現在のクライアント様にも喜びの声を
頂けて本当に嬉しいです。
でも、まだまだ!伸します
ありがとうございます^^

画像2

画像3

画像4

実は、公表出来ない会社様もさせて頂いてます^^

でも、、、こうして
並べると、、、美しい!!!!
やっぱり。美的センスは重要。

美しい方が良いから。
Instagram運用の詳細はこちら↓

最近、メルマガも再度力を入れようと
更新しています^^

LINE公式はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?