見出し画像

本来の自分で生きる時期が来ている。

この記事で 本来の自分に戻る人が増えれば 予言の災害も防げるのではないか?と書きました。


この記事に関連して 以前私が見た夢を書いてみたいと思います。夢の中では「崖の上のポニョ」に出て来たように 洪水になっていました。数人の仲間と水に浮いていたんですが 水の中を見ると 馬が沢山綱で繋がれており そのせいで水の底に沈んでしまっています。



うわっ!!馬たちは何の罪もないのに 綱につながれているから 水面に上がれないんだ!と思い、私は水の中に潜って 馬を建物に繋いでいる綱をほどきに行きました。

綱をほどくのに結構時間がかかり もうだめかもしれんな~ と思いましたが、作業を終え 水面に向かって泳いでいきました。ぷはーっと息を吸っていると 次々に馬たちが水面に上がって来ます



「あ~、よかった。間に合った」と思っていると、水の上に上がってきた馬たちは 人間に姿を変えたのです。

という夢です。最初、意味がわからなかったのですが 段々意味が分かってきた気がします。繋がれた馬たちは 本来の自分を忘れてしまっている 人間達なのかもしれないと思います。



その人達は 日々の生活に縛られて 自分が人間であることや 魂の望みを忘れ 沢山の似た状態の人達と 一緒につながれているのかもしれません。


時代的にも そろそろ本気で 本来の自分に戻っておかないと 縛られた自分のままじゃ 咄嗟に動けなかったり 時代に飲み込まれてしまうかもしれません。



本来の自分に戻るってなんぞや?って感じですが 魂が喜ぶ生き方に軌道修正する 好きな事を始めていく やりたい事に素直になる みたいに、今まで大事で 絶対的と信じて来た何かから 縛りを解いていく みたいな事なのかな?と思います。

☝この記事でも書いたように 自分を社会に縛り付けておくために 自分に蓋をして あえて魂の声を 聴かないようにしている人は 意外と沢山いるのだと思います。そのような方は、社会的に優秀な方が多いかもしれません。


きっとできる方々でしょうし 充分、社会に貢献してくれたのだと思います。だけど、もうそろそろ 縛り付けていた魂を 解き放つ時が来ているのかもしれません。


あなたがあなたとして生まれて来た理由は 好きな事にヒントがあるはずです。やりたい事や興味がある事をして 多くの人が 自分を解き放っていく 時が来ているのかもしれませんね。


前回の記事です。



『潜在意識にアクセスし書きかえるカウンセリング』を受けたい方はコチラです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?