見出し画像

矛先は関係ない。強い思いがあなたの印象になる。

こんにちは。今日は、感情の矛先は関係ない 強い思いがあなたの印象になる について書いてみたいと思います。



ーーー

Aさんは 自分を責める癖がありました。他人を責めたり 周りを悪く思う代わりに 自分を➡責めてしまいます。


この場合、一見 Aさんの責めの矛先に 自分が来る事はないのだから Aさんの周りにいても 害はなさそうと思うかもしれませんが Aさんが放つエネルギーは「責める」エネルギーになります。


敏感な人は なんとなく、Aさんと同じように 「自分が悪いんだ!」という気持ちになりやすい可能性があります。

一方、他人を責める人とマッチングしてしまうと 例えAさんが悪くなくても エネルギー的に 自分を悪いと思っているAさんと 常に人のせいにする人との間で合意が起き なぜかAさんが責められ 理不尽な目に合ってしまう という現実をつくってしまうパターンもあります。
ーーー


この様に、人は 自分が持っている 強い感情を外に放つ事になります。
よく、ドラマで 恋をした人の世界が バラ色になって生活すべてがルンルン気分になる という描写があると思います。

アレと同じで 誰に向け その感情を放ったかは関係なく 自分であろうと 他人であろうと 何かに向けて 強く感情を発信すると それがその人の発するエネルギーとなります。


もし、あなたが あなたらしい良さを阻害する ネガティブな思い込みがあるのなら それを外す事で、あなたの印象や顔つき 起きる出来事も変わって行くはずです。



『潜在意識にアクセスし書きかえるカウンセリング』に興味がある方はコチラです☟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?