見出し画像

7日目 ハノイの喧騒と美食

容赦なくからみあう電線や、道を塞ぐ巨木、バイクバイクバイク!歩いているだけで面白い。

興味をほとんど持ったことがなかった場所に舞い降りて、楽しみを発見するのは、最初から目的があっていくのとは違った快感があります。


2016年4月7日(木)

風邪をひいた。私も弱くなったものです。
その身をお押してサーカスに行ったのに、今日はやっておらずショック。

楽しみにして行ったのよ

カフェで明日からの移動のことを調べていたらだんだん具合が悪化…鼻水とグラグラ。

ベトナムコーヒー、好き
私もバイクも通行人の邪魔よね?

ポストオフィスなかなかなかった。
疲れた
昼寝した
お風呂水だった
こんな日もあるね

(なんだかんだたくさんハノイの街をを歩いている)

日本のバレンタインの余り物?
うまい
こういう坂がそそる
マーケット
店番の人がリラックスしすぎなところが良い
エビ?
バスの情報
セパタクローやってる人たちのレベルが高すぎて驚愕
Nhat Ban が日本かな?京都から富士山は見えないよ
うまい!

宿の人が最後ぼったくりをしてこようとしてきたのがすごく残念。
わっちゃんも腹立つあまりか夢に見たらしい。

安宿らしい風景

◯わっちゃん心の俳句
ギリギリで サーカスいったら やってへん

いつかの世界一周旅行記をマガジンにまとめています。読んでみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?