見出し画像

113日目 テマキズシパーティー in 南フランス

この日で最後のケイトとは、この後の旅程で再会は叶わなかったのだけど、インスタでずっとつながっています。デザイン系の仕事をしてうちと似た白い犬と暮らしているみたい。いつか会いに行きたいな。


2016年7月22日(金)

綺麗な野菜たち
運んでまーす

アフリカに行くの、行くのはなんとか行けても動物を見たりアクティビティにすっごいお金がかかりそう。こっからの旅をどうすれば…というミーティングをした午後。

テント生活に体が慣れてあんまり痛くなったり昼間に眠くなったりせんなってきた。人間の適応力ってすごいなあ。

ヨークがスシライスを買ってきてくれたので、ケイトとわっちゃんと三人で巻き寿司を作った。スシライスのはずだけど、微妙なコメ…でもわきあいあい楽しかった。味噌の味もなんか違うのね。

ちょうど食べれんかった〜と後から残念がっていたティアゴ。一家がポルトガルから遊びに来ていたかららしい。挨拶したお父さん、ひげが先っぽマルマルでかわいかった。

ケイトは明日で去ってしまうということで、また会う約束をしてさようなら。サンフランシスコに若い友達ができた!色々話せる長い友達になれそうな気がする。嬉しいな。

テントで寝るのも最後ということで、今日も爆睡。

●メモ
スチールパンじゃないハンドパンというかっこいい音楽がある(アンス情報)

○わっちゃん心の俳句
スシパーティー ワサビにもがく 外国人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?