見出し画像

110日目 天使と行く南フランスの小さな村の夏祭り

地元のお祭りが素敵でたまげた。丘の上なので景色が最高。踊る人々がラフでナチュラル。そんな中旧友とダベる内容は、キャンピングカーで暑い中赤子連れで旅行してたら夫に苛立ちがつのって「I’ll kill you」と言ったとか、そんな話で大笑いしてた。


2016年7月19日(火)

アンジェラファミリーが来てくれて、幸福な一日だった。彼らのキャンピングカーの滞在も軽ーく受け入れてくれるヨークさんにもとても心惹かれた。惹かれっぱなし。

野に咲く花の愛らしさ

水浴びするポムポムトビーのかわいいこと!

絵で見る天使のようだ

ちょうどやっていると教えてもらった地元の小さなフェスに行く。

チキン、ポテト、ビールを楽しみつつ踊りを眺めたりちょろっと参加したり。

なにかにびびる天使

アンジェラとは、私のイギリス留学中にも、お互いの旅行先のスウェーデンで落ち合ったり、数年後に私の住む京都に一回、大阪に一回遊びに来たり、そのまた数年後にイギリスに遊びに行かせてもらったり、いつでもどこかで会い続けられる大事な友達。

もうすぐ私たちもイギリスに行くので会えるのに、こうやってちょこっとでも会いに来てくれることにどんなに愛情感じるか。

幸せな日。

この向こうが
こうなってる

○わっちゃん心の俳句
フランスに ポムポムトビーが やってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?