見出し画像

南阿豆ソロ公演Scar Tissue〈傷跡〉project vol.5 南 阿豆ソロ公演『Cure A or B』無事に終了いたしました。有難うございました。舞台写真を玉内公一さんより頂きました。有難うございました。

ご来場、誠に有難うございました。スタッフの皆様、ご協力誠に有難うございました。お蔭様でどうにか無事に終えることができました。写真家の玉内公一さんより、舞台写真が届きました。本当に素晴らしいお写真で、写っているのが自分なのか認識するのに時間が少しかかりました。笑 誠に有難うございました。

画像2

画像2

画像3

画像4

画像5

画像11

画像6

画像7

画像8

画像9

画像12

画像13


■公演詳細

Scar Tissue〈傷跡〉project vol.5
南 阿豆ソロ公演
Cure A or B
2021.9.20(月・祝)
会場:神楽坂セッションハウス
治療できる、できない、しない、する
始まる体と終わる体
命を味わう
あなたがくれたこの傷跡
後ろ向きで花を看る
照明:宇野敦子
音響:成田護
音楽提供:善財和也、成田護
映像撮影:Mediakobo
写真撮影:玉内公一、高島史於、志ん弥
協力:小玉陽子、蛭田浩子、吉原祥平、相良ゆみ、辻たくや、セッションハウス
主催・企画:コンテンポラリー田楽
facebookページ:https://fb.me/e/2iZ7yt7eB

宜しければサポートをお願い致します。ご購入頂いた記事は活動に役立たせて頂きます。