見出し画像

理想を抱き続ける✨思いを叶えるチカラ

あなたは今、どんな理想をお持ちですか?


その理想は叶わないと思っていますか?

それとも叶うと思いますか?


私は数年前まで、理想はあくまでも理想で、叶うわけないと思い込んでいました。笑

でもね、思い描いた事は遅かれ早かれ必ず叶います。

ここ数年はスピリチュアルな意識を使って、願いが叶う体験を重ねてきました。

でもまだまだ叶えたい願望がたくさんあります!✊


思い描いた理想が叶うためには

とにかく思い描き続けることが大事です。


そして自分にとって必要であれば、それは叶います。

必要のない事は叶いません。

ただそれだけです。

すぐ叶うものもあれば、じっくりと時間をかけて数年後に叶うものもあると思います。


私たちは常に自分の意識から、目の前の現実を作っているので、本当はいつもいつも、自分の願いが叶っているということになります。


意識して願っていることもあれば、無意識に願っていることもあります。

ネガティブばかり意識を向けている人は、ネガティブなことばかり引き寄せられ、それが叶っている状態です。

”自我の私”はそんなこと願ってないけれど、”潜在意識の私”はいつもネガティブなので、ネガティブを願い、それが叶っています。

逆に、こうなったら良いな〜、最高だな〜、幸せだな〜⭐︎

といつも叶えたいこと、今自分が幸せであることに意識を向けられるようになってくれば、自然とその穏やかな波動の状態から引き寄せられます。


ここ数年で実際に私がこうなりたい!という理想や願望が叶ったことを振り返ってみると、ある共通点があります。

それは、

その理想をイメージしながら

”思い描き続けること”

です。

毎日毎日です。

そして根拠なき自信もありました。

なんだかよくわからないけど、叶う気がするんです。笑


今思い描いていることも必ず叶うと思っています😊

もし叶えたいことがあるなら、

まずは思いっきりその状態の自分を思い描きましょう!

もしかしたら、初めは

『そんなの無理無理〜!』

と思う自分が出てくるかもしれません。


でも諦めずに、自由に、思い描いてみましょう。

理想のあなたは、

どこで、誰と、どんなことをして、どんなふうに喜びを感じていますか?



その自分の状態を忘れないでくださいね。

忘れてしまってもまた思い出してくださいね。


自分の理想を抱き続けること、

それが思いを叶えるチカラになります!



どんどんどんどん叶えていきましょう〜!



では⭐︎

理想の自分がうまく思い描けない方、一緒に潜在意識の奥を見てみましょう✨
個人リーディングセッションはこちらからどうぞ♡
↑Instagram、YouTube
楽曲配信もしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?