見出し画像

お祭りの時間です(参戦宣言?否!宣戦布告!!)

やぁやぁ皆様方、おはようございますこんにちはこんばんは。
職員Mはお仕事とスプラトゥーン3のフェスで大忙しの日を送っておりました。
そんな忙しい中投稿したのがこちら。

大ニュースやないかいやったるぞ次こそぉ!!!

なんやかんや言ってて小説で戦う主催は初めてなので、めちゃくちゃ緊張していますが、こんなもん次のヒヨコロをいつまでも待っててもしょうがないし、やりたい方がいれば(テーマとタイミング次第では)参加してますとも!!!!

(でも、やるからには勝ちたい……!!)
職員Mは、ヒヨコロ並びにしぶころで優勝をしたことが無い。それは実力を考えれば当然のことではあった。
確かに。私は勝てない……かもしれない。

だが!

俺の領域(フィールド)で勝負するならどうなんや

と。大言壮語を吐きながら隅っこで震える始末だが、一度やってしまったものは仕方ない。

なんとほんの昨日に先のツイートをしたばかりだというのに、もう作品が投稿されてしまったのだ。


(本当にありがとうございます)
当然だが、私はまだ読んでいない。そしてここにいるかどうかわからない読者諸賢には、必ずネタバレを伏せていただきたい。
私は、ありのまま美味しい状態で食べたいのだ。

世にも奇妙な物語

それは常に我々の想像を超えた作品が集う民法創作番組の最終砦と考えてすらいる。私が創作にハマり、創作を始めたきっかけでもあり、そして知り合った作家様達の本気の奇妙な物語を読みたいと思わしめるものである。

改めて、ここに開幕を宣言する。

ハッシュタグ

#Mの奇妙な物語杯

にて、4,000文字を制限に、5月末を目処に、審査基準はこれから決めながら、それでも私は、ヒヨリミコロシアムに変わる"ナニカ"を作りたいと思うからやった。ここに後悔もないし何なら需要に応えたと思うまである(殴)
だからこそ見せてほしい。あなたの中にある"奇妙な世界"を!!!!!!

投稿よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?