見出し画像

究極のチキンステーキ

一年の終わりが近づくにつれ、仕事ものんびり緩やかなペース。

私の業界は一つの取引において、銀行さんや司法書士さん、土地家屋調査士さんなどさまざまな人たちが関わるので、このくらいの時期になってしまうと年内はほとんど取引はストップする。レインズという物件の検索システムもお休みするので物件探しも満足にできない。

できることといえば来年のスケジュールの組立やお住み替えの準備のお手伝いといったところだろうか。あとは資料整理や大掃除。

それでも、この時期しかゆっくり時間がとれないというお客様もいるのでそんな方たちがいれば年末年始でも相談にのっている。(要予約)

そして、仕事と共に地域活動もしているのでそちらの挨拶まわりなんかは年末年始でも動いている限りは時間を見てはできることをしている。とはいえ、地域密着型なので吉川市内の狭い範囲だ。

そんな中、飲食店の仲間のお店も暮れに回っている。それぞれのお店の究極の一品で食べ納め。

この日は私が「まちの洋食屋さんの中のチキンステーキ部門」で日本一うまいと思っているレストランコヤノさんへ。

画像1


ここはオムライスやハンバーグといった洋食屋さんの定番ともいえるメニューは当然美味しいのだが、私が特に衝撃を覚えたのがこちらのチキンステーキ。

無類のチキン好きの私が声を大にしてオススメする一品。

ソースがめちゃくちゃ美味しく、このソースがかかると普段は食べない野菜すらおかわりしたくなる。ジョッキでソースを飲みたいくらいだ。

チキンの焼き加減も、皮はパリッとしていて肉はジューシー。

一瞬で胃袋におさまってしまう。

究極のチキンステーキを求めている方はぜひ一度行ってみてほしい。

レストランコヤノ


吉川市は美味しいお店がたくさんあるというところもオススメだ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!