見出し画像

吉川市のテイクアウト

緊急事態宣言がでてからと言うもの外食を自粛している。

もはやランチですら人目を気にしてしまう。それでも飲食店の仲間たちを微力ながら応援したいと思っている。

ということで、ソロランチの次はテイクアウトランチへ。

吉川市も市役所のホームページに飲食店情報を掲載し応援している。よいまちだと思う。

吉川市のテイクアウト・デリバリー


商工会の青年部の仲間の美味しいお店も多数掲載されているのでぜひご賞味あれ。

まずは当店目の前のオアーゾさんで早速テイクアウト。


お昼はサカツジさんのパンもあり、となりはケーキ屋さんなので食べ物には困らない笑

この美南エリアも徐々に飲食店が増えてきて暮らしが楽しくなってきた。



おしゃれピッツァにおしゃれパスタもテイクアウトできる。


お魚が食べたくなったら、よしだ家さんもテイクアウトをはじめた。


美味しいものを食べながら、コロナが早く終息してくれることを願う。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!